プロプレイヤーが長く戦うために開発!環境を選ばない実戦ダーツ

品質と、そのマイルドで独特な質感から多くのファンを持つ実力派バレルメーカー、ジーズダーツのプロプレイヤーモデルです。こちらは風間佑太選手の使用モデルで人気シリーズでもあるSALM(サルム)シリーズの4番目にあたるモデルです。こちらは、4フィンガーダーツの完成形を目指し製作されたモデル。バレル自体が目で設定したラインに近づく事を前提として、失速しない事というのを条件に開発。伸びやかな飛びがコンセプトで、バレルデザイナーとして高い支持と実績を持ち、業界でも有名なKTM.氏が担当しています。

変形スタンダード形状を見直し、後半部分のストレートにも細工が掛け、矢角がずれないようにしてあります。傾斜部分は、短く鋭角にすることによって、グリップポイントも一定にしつつ、パワーロスは最小限にしてあります。バレル中央部分は長めに設定し、安定感もプラス。様々な環境に対応します。

長いスパンで使用し続ける事を考え、あえてシンプルなカットを効果的に配置。プロが戦い抜けるための、実戦仕様のダーツです。

?重量:18g
?全長:43mm
?最大径:7.2mm
?素材:タングステン90%
?規格:2BA
?形状:トルピード
?発売日:2018/12/15
 


1 Set of TARGET GEN 2 PHIL TAYLOR TITANIUM SHORT DART STEMS SHAFTS [並行輸入品] B06XFW384R

ページの先頭へ