●【プロジェクターの特長】 - 昼間はカーテンを引き出す必要はありません。 3000から4000ルーメン、どのような環境でも、明るく美しく、プロジェクターの明るさを保つことができ、白色光ルーメンと材料ルーメンに分けられます。白色光ルーメンは白色光の明るさを決定し、色ルーメンは明るく明るい環境で画像の鮮明さと透明度を決定します。
●【プロジェクターは非常に便利です】 - Uディスクのファイルを直接投影することができます、あなたは同じ価格のプロジェクターが決して行うことができないと信じなければなりません。デュアルスクリーンプロジェクションが可能で、同時に2つのデバイスにアクセスでき、同時に2つの画面を表示できます。 VGA信号とUSB-B信号を接続すると、リモコンとマニュアルコントロールを使わずにプロジェクターが自動的にオンになり、非常に簡単で便利です。
●【多目的プロジェクター】 - - ビジネスミーティング、オフィスエンターテインメント、それを使用することができます、あなたは暗い会議室にさよならを言うことができる、明るく明確な投影
●【豊富なインターフェイス、複数のデバイスアソシエーションをサポート】 - あなたのさまざまな要件、ビジネスオフィス、ホームエンターテイメント、電球の長寿命を満たすことができる、長い間使用することができます。あなたは、あなたの写真をより鮮明にするために集中することができます。
●【HDMIインターフェース】 - オーディオ/ビデオ同期伝送、サポートコンピュータ、ゲーム機、ノートパソコン、Blu-rayプレーヤー、カメラ、ワイヤレスモジュール、ネットワークボックスをサポートし、映画館のように感じます。大画面。