※納期表示のご説明

※この商品は、商品1点毎に大型梱包手数料(500円)を頂戴します。
送料には「配送料(680円)」と「大型梱包手数料(500円)」が含まれます。

※配送料は、1回のご注文で商品が複数の場合でも、1件分(680円)のみ頂戴します。
この商品を複数ご注文の場合、画面表示上は配送料が商品個数分加算された金額となりますが、
ご注文後、弊社にて配送料を1件分に調整の上、「ご注文内容のご確認」メールにてご連絡いたします。

仕様/規格
●サイズ:9’8”
●ルアーウエイト:1.5oz-4oz(BEST 3oz)
●PE Line ウェイト:MAX#4(BEST #3)
●Taper:FAST→MODERATE
●トップガイド:T-MNST
●中間ガイド:チタンKガイド(T-KWSG)
●印籠継ぎ2ピース
●細身で握りやすいFuji DPS-18 ノンスリップ加工
●緩みにくいロングナット採用のリールシート 
サイズ
9’8 
商品説明
●「確実にボトムを取るために、ウェイトのあるジグをフルキャストできること」・「一日中ジグを自在に操作できること」・「ヒットからランディングまで一貫してアングラー優位のゲームを展開できること」。これらの条件を徹底的に突き詰めたショアマサ98。
●ネオプレーン製ロッドケース付き 



■良くあるご質問
Q.リールとロッドの適合確認は出来ますか?同一メーカー製品同士であれば確認を行なうことは出来ますが、他社製品同士または輸入品につきましては確認を行なうことが出来ません。
リールとロッドは取り付け部形状の共通規格が無く、適合しない場合がございますので、予めご了承下さいませ。
Q.(重量が表記されていない)ロッドの重量を知りたいのですが・・・まず、ロッドは同じ製品でも表面の塗装の量やガイドやグリップ部を接着している樹脂の量で重さが数グラム単位で変動することをご理解下さい。これは市販されているロッドの塗装工程や組み立て工程のほとんどがクラフトマンによる手作業で行なわれているためで、全ての製品を同じ重さにすることが不可能だからです。

そのため、メーカーの公表しているロッドの重量は標準自重(生産されたロッドの平均重量)または設計自重(プロトタイプ完成時の重量)となっております。

当店ではメーカー公表値のあるものに関しては仕様規格欄に記載しておりますが、メーカー公表されていないロッド(特に低価格商品)に関してはお答えいたしかねる場合がございますが、予めご了承願います。

しかしながら、重くて釣りにならないロッドは当店では
取り扱い致しておりませんのでご安心くださいませ。



ジャンル識別情報:/g1001/g207/g302/m746/

Minn Kota Riptide SC Transom Trolling モーター, 45-Pound (海外取寄せ品)

ページの先頭へ