商品説明

■防水性・保温性に優れ、秋冬にマストなソフトシェル

撥水加工を施した表地と、起毛フリースライナーを裏地に採用し、防水性・保温性に優れた中厚手のソフトシェルジャケット。機能的なフードジャケットは、秋冬のアウトドアはもちろん、タウンユースにもこたえるシンプルでスタイリッシュなデザイン性が魅力です。春・秋は薄手のアウターとして、冬場にはミッドレイヤーとして長いシーズンお使いいただけます。

■撥水加工を施したストレッチ素材

表生地には、水分や泥を弾く耐久撥水(DWR)加工を施した、ブルーサインの承認を受けた素材を採用。なめらかな肌触りのソフトシェルは、ストレッチ性にも優れ、肘を曲げたり、腕を上げたり、動いてもごわつきにくい生地。素材の生地の密度も高いことから、防風性や高い撥水性も持ち合わせます。

■きめ細く温かな起毛フリース

毛足が短く、きめ細かなフリースを採用し、肌触りも良く、快適な温かさをキープしてくれます。また、毛足を短くしたことにより、重ね着をする際の生地の滑り心地や、着脱もスムーズに◎。

■快適な着心地を提供する機能的なディティール

メインジップやウェストポケットのジップは動きが滑らかなVisronジップを採用し、手袋を着けた状態でも開閉のしやすい作りに。また、カッティングが特徴的なのもこのジャケットの魅力。袖は立体裁断、肩裏部分はラグラン仕様なので、ザックを背負った時に縫い目が干渉せず、長時間のアウトドアも快適。

スマートフォンがすっぽり入るファスナー付きインナーポケットや、風の侵入を防ぐ裾部分のドローコード・袖口のベルクロなど、快適な着心地を提供する機能的なソフトシェルジャケットです。

「メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています」
evidence

Bolle B-ロック ブルー バイオレット AF, マット ホワイト (海外取寄せ品)

ページの先頭へ